忍者ブログ

「君も勝手に、はっちゃけあやよさんとベロンチョ身体検査とせまってみたいとうぉーたーふろんとADVの30周年とようこそシネマハウスへ25周年とhard社復活をお祝いしよう」(勝手にhard本)

タイトルのままに「君も勝手に、はっちゃけあやよさんとベロンチョ身体検査とせまってみたいとうぉーたーふろんとADVの30周年とようこそシネマハウスへ25周年とhard社復活をお祝いしよう」(勝手にhard本)という企画同人誌のブログ*あくまでHARD社非公認企画です。

「君も勝手に(略)HARD社復活をお祝いしよう」(勝手にHARD本)発売!(2020/9/17)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君も勝手に(略)HARD社復活をお祝いしよう」(勝手にHARD本)発売!(2020/9/17)

令和元年おめでとうございます!ってことで、3時代を駆け抜ける老舗ソフトウェアHARDさんを勝手に応援する本、「君も勝手に、はっちゃけあやよさんとベロンチョ身体検査とせまってみたいとうぉーたーふろんとADVの30周年とようこそシネマハウスへ25周年とhard社復活をお祝いしよう」(略して「勝手にHARD本」)という企画同人誌をBEEP様にて2020年秋に取り扱い開始していただきます!

ゲスト様原稿やコメントなども頂けました。ご協力くださった皆様ありがとうございました!あ、全年齢です。


<勝手にHARD本収録内容>
・ゲスト様のイラストやコメント
(現時点:赤川瑠璃様/めんそーれP様/紅葉様/江南直緒様)
・ゲスト様の本家あやよ本発売記念イベントレポート
(ジャン様のジャンケンイベント参加レポ)
・このブログにて投稿いただいたHARDさんへのコメント
・主催:河原野アパラのHARDゲームレビューや漫画など。

気がつくと既に結構ボリュームある内容になっております!お楽しみに!!
上の画像は表紙絵の予定です。シネマのザジと監督、あやトモコンビの四人です。裏は大森先生です。本文サンプルはこんな感じで。


発行:河原野アパラ(もろはのつるぎ)
タイトル:「君も勝手に、はっちゃけあやよさんとベロンチョ身体検査とせまってみたいとうぉーたーふろんとADVの30周年とようこそシネマハウスへ25周年とhard社復活をお祝いしよう」(略して「勝手にHARD本」)

あと連絡先載せてなかったんでメルアド置いておきます。



拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
河原野アパラ
性別:
非公開

カテゴリー

P R