忍者ブログ

「君も勝手に、はっちゃけあやよさんとベロンチョ身体検査とせまってみたいとうぉーたーふろんとADVの30周年とようこそシネマハウスへ25周年とhard社復活をお祝いしよう」(勝手にhard本)

タイトルのままに「君も勝手に、はっちゃけあやよさんとベロンチョ身体検査とせまってみたいとうぉーたーふろんとADVの30周年とようこそシネマハウスへ25周年とhard社復活をお祝いしよう」(勝手にhard本)という企画同人誌のブログ*あくまでHARD社非公認企画です。

「君も勝手に(略)HARD社復活をお祝いしよう」(勝手にHARD本)企画概要

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君も勝手に(略)HARD社復活をお祝いしよう」(勝手にHARD本)企画概要

「君も勝手に、はっちゃけあやよさんとベロンチョ身体検査とせまってみたいとうぉーたーふろんとADVの30周年とようこそシネマハウスへ25周年とhard社復活をお祝いしよう」(略して「勝手にHARD本」)という企画デジタル同人誌をGW辺りにBOOTHでPDF無料配布しようとか思ってます。


そこでどうせならとそのPDF同人誌に応援や思い出コメントを寄せ書き的に掲載したいと思いますので、皆様からの「HARD社さんへのコメント」を募集します。このブログに<4/20までに>WEB拍手でコメントを送るだけでOK!ということで皆様の投稿お待ちしてます。


<内容について規定>
・HARD社製ソフト及びHARD社へのお祝い応援など

・お名前欄に掲載可能HNを明記願います(匿名の方は匿名と明記)
・めっちゃ長文は私が大変なのでツイート感覚で140字~最大512文字程度でよろしくです。

・誹謗中傷公衆良俗に反するものは掲載しません。
・コメントそのままコピペします誤字脱字は自己責任でお願いします。

シネマハウス支援も兼ねたいのと、あやよさん以外のHARDソフト語りもOKです。カインドゥギャルズの男の娘に衝撃を受けたり、ソープランドストーリーの起動に失敗してフォーマットされた方とかいましたら!是非体験談を!w


管理人のアパラさんは漫画とか描く予定です。文字でも絵でも漫画でも何でもいいから「せっかくだから1pくらいなら描いてやるぜ!」というデスクリムゾンな猛者な方がいらしたら、こちらまでリプかDMをよろしくです。とりあえず製本予定がないのでA5サイズの300dpi以上でしたら何でもいいです、グレスケだと助かります(雑)
*今のところゲスト様に寄稿いただけましたので一旦イラストなどの募集は締め切ります。

企画する人:河原野アパラ(https://twitter.com/aparak)
企画サークル:もろはのつるぎ

尚、個人的なファン企画でありHARD社様とは一切関係ございません。公式へのお問い合わせはご遠慮下さい。ダメ。ゼッタイ。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
河原野アパラ
性別:
非公開

カテゴリー

P R